お知らせ|豊島区駒込駅から1分の産婦人科 レディースクリニック 内科 無痛分娩は加塚医院

加塚医院

  • お問い合わせはこちら

    0339103811

  • WEB予約

お電話でのご予約は平日(水・祝以外)14:00~15:00にお電話ください。
※初診の方はHPからのみのご予約となります。

お知らせ

4月からの外来付き添い・入院中の面会について

お知らせ 

令和6年4月より、外来のお付き添いと入院中のご面会の制限を以下の通りに変更いたします。   【外来のお付き添いが可能な方】 ご来院の際は皆様マスクをご着用のうえご来院をお願いいたします。 ・お子様 ・旦那様orパートナー様(平日午後のみ) ・未成年の方 ・お体の不自由な方 ・日本語でのやり取りが難しい方(男性の方は平日午後のみ) ※お子様と旦那様ご一緒にお付き添いはできません。 ※男性の...
> 続きはこちら

ご来院時のマスク着用について

お知らせ 

マスク着用の方針が政府より発表されておりましたが、その中に「医療機関ではマスク着用の必要性」が記載されております。 当院でも妊婦さんが多数受診されていることから、今後ご来院される皆様にマスクの着用をお願いする運びとなりました。 何卒ご理解、ご協力のいただきますようお願い申し上げます。
> 続きはこちら

GW休診のお知らせ

お知らせ 

GWのお休みは以下となります。 5/3(木) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) その他の日程は通常通り診察を行います。   尚、休診日前後の診察は大変混みあいます。 当日は混雑が予想されるためご予約をお取りいただいている方でも1時間半ほど、 ご予約外の方は2時間前後お待ちいただく可能性がございます。 必ずお時間に余裕をもってご来院をお願い致します。
> 続きはこちら

4D超音波時のお付き添いについて

お知らせ 

R6年2月より当院で分娩予約をされている患者様のみ 4D超音波時の旦那様のお付き添いが可能になります。 ご希望の方は予約時にご一緒にご来院ください。 なお、4D超音波は完全予約制になりますので、ご来院時にご予約、もしくは事前にお電話にてご予約をお願いいたします。 電話予約受付 平日(水・祝日以外)14:00~15:00   【注意事項】 ・旦那様に風邪症状や体調不良がある場合、当日のお付...
> 続きはこちら

マイナンバー保険証のご利用について

お知らせ 

本日よりマイナンバー保険証のご利用を開始いたしました。 保険証とマイナンバーカードの紐づけが行われていない場合、受付に時間がかかる為 診察ご案内までにもお時間をいただきます。 なので予め保険証とマイナンバーカードの紐づけをお願いいたします。
> 続きはこちら

PAGE TOP